|
私たちは、「生活者を主人公とした社会の実現」を経営理念として掲げ、創業以来31年間に
わたり、一貫したスタンスで「顧客研究」を重ねてきました。
顧客のライフスタイルに関する感性、心理、志向を情報収集し、
それを分析し、戦略化し、発信する。
さらにその結果をフィードバックしたうえで、もう一度情報収集に戻る。
このループの継続が、次なる顧客価値の発見と創造につながると確信しています。
私たちは顧客問題を発見し、解決します。
そこに具体的で最適なアイデア、センス、ストラテジーを結集させ、
顧客にとって最も役に立つ施策を企業・社会に向けて提案し、実行します。
顧客視点に立ったストラテジーと自在な発想から生まれるクリエイティビティを
融合させていくことで、やがて訪れる「文化価値社会」の時代に繋がる「顧客創造」を
実現していきます。
ジャパンライフデザインシステムズは、創業以来「独立系」で、他の資本や系列に
属することなく歩んできました。
「独立系」であることによって保証された自由な立場、発想力を生かして、
顧客視点、顧客価値に立ったコンサルティングサービスとクリエイティブサービスを提供し、
これからも生活者が素敵と思える解決策を提唱し続けていきます。
|