eof; } ?> eof; } ?> IMAGINAS(イマジナス)

IMAGINAS(イマジナス) IMAGINAS Home TOPICS INFORMATION ANALYSIS ARCHIVES PRICE


eof; } ?>
2013年2月18日 10:01

What’s new? の概念が市場を創造します。これまでSomething new. を追い求めてきました。しかし、市場は本質に迫っていきます。その主観を軸足にした脱客観が表面的な写実性を超えて、想像主観の世界で生活者の魂に問いかけていきます。その原点は知識の領域を超えて未来社会を構想する検証軸となります。会社とは何か、生活とは何か、様々な概念が原点を基軸にして存在しています。その真相を確かめるように深めていきましょう。そこには、再発見となることが多く存在することでしょう。高度成長期の中、効率主義に則り、過去のモデルから未来をつないできた。未来を類推し、夢を語る構想へと変えていく。パラダイムシフトが次なる社会へ転換していきます。その起点を明確にし、次なるシナリオへリコンセプトしていこう。これが、新たなるマーケットを創造していくことを確認しておきたい。