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2013年7月29日 14:06

未来という見えざる世界は、主観によって構築されていきます。それは、コンセプトを明確に示すネーミングという行為が引き金となって、新たなる未来社会が描き出されます。つまり、感性が未来を育てていくのです。その変革そのものを個別に受信し、地球社会を構築する新たな広がりとなっていきます。働き方一つとっても、すでに国境を越えて地球全体で人事異動が巻き起こっています。高度情報社会の今、膨大なデータ量も過去でしかありません。直感し、受信して気付くことで行動が伴います。それが市場構造に対する提言となります。これが風の便りとなって広がって行ったとき、生活者自身は、その変化を実感することでしょう。次の社会は何がトレンドとなるのか。まさしく、知識ではなく、知恵にリンクしていく直感の時代になった今、見えない変革の風にどれだけ気づけるかが課題となって行くことでしょう。