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2014年4月28日 10:08

日常の幸福論が大事な価値として位置付けられたことを表しています。これは人が集まることの本質に問いかけた認識となります。おいしい料理を出す店舗やデザイン感度に優れた素敵なカフェが軒を連ねると同時に地域間の交流が加われば、確固たるライフスタイルコミュニティとして確立されます。この「おいしさ」という新たな欲求軸が生まれています。その魅力はアジア全体にまで広がりを見せ、商業施設という業態の転換点となっているともいえます。それがこれからのハッピーライフスタイルのカタチとなっているとも認識できます。まずはあなた自身が地域社会で暮らす設計図を自ら描き、シンボリックで素敵な暮らしを提示していきましょう。住みたい町という魅力は、その総和にあるのです。その魅力に取り付かれた生活者は話題をライフジャーナルとして生活者自らが発信してくれることでしょう。果たしてあなたが住んでいる町には幸福の風景が見えているでしょうか。