eof; } ?> eof; } ?> IMAGINAS(イマジナス)

IMAGINAS(イマジナス) IMAGINAS Home TOPICS INFORMATION ANALYSIS ARCHIVES PRICE


eof; } ?>
2015年4月27日 11:25

XD_m.png

差異の融合が生み出す相乗効果を表した言葉です。たとえば、対抗概念となるバーチャルとリアリティを相互に精度を高めていくことで、中軸となる価値は向上し続けていきます。その認識には、ジャーナリストとしての視座は不可欠です。相対する2 つの事柄を柔軟に取り入れていくと、やがてセントラルへと近づいていきます。この手法が取り入れられれば、多面的なトライアルを可能にし、その領域は特集性を帯びていきます。それが、一つの個性となるのです。そして、個性の連続性がやがて世界へ向けたテーマシティへの扉を切り開きます。京都が突出した個性を持ちえている理由は、日本古来の神社仏閣が個々に立ち並び、四季が感じられる自然もいたるところに感じられる環境にあります。そして何よりも食というコンテンツが今の京都を作り上げてきたといっても過言ではありません。情報が錯綜する今だからこそ、あなたの事業に中軸をなすコアがあれば、決して二番煎じを恥じることはありません。相互の魅力を取り入れたクロスデザイニングを活性化させていきましょう。