eof; } ?> eof; } ?> IMAGINAS(イマジナス)

IMAGINAS(イマジナス) IMAGINAS Home TOPICS INFORMATION ANALYSIS ARCHIVES PRICE


eof; } ?>
2015年5月 7日 09:27

今、市場はセンスを求めています。生活者は個々の感性に磨きをかけていくことを欲しています。それは量から質へと転換してきた先にある、次のレベルの欲求です。その感性を刺激するためには、生活者の琴線に触れるほどの体験学習を提供し、価値判断の中でジャッジさせていきましょう。一見、無慈悲な世界に見えるかもしれません。しかし、生活者によりそうことは決して高度な技能などでは解決できません。常に生活者の目に晒されていくことでセンスが磨き続けられていき、内側にあるモアセンスを稼動させていけるようになります。その極みは、上質なライフスタイルにあります。その追体験によって、プロフェッショナルへと昇華していくのです。それが今、「顧客満足度」ではなく、「顧客感動」といわれている所以です。その潮流はデザインイノベーションといえます。その収斂させていった先に、世界都市の風景が現れてくるのです。それらが具現化された町の中に身を置いた時、まるでライブシアターのような感動が得られるはずです。新しい都市の風景として一つひとつ、センスを引き上げていきましょう。