2012.12.17, 10:27
シリーズ構想のチカラ~オリエンタルランドの
プロモーション戦略~ 新規顧客開拓
1983年4月15日開園の東京ディズニーランドは来年、30周年を迎える。
3世代型テーマパークとして生まれ変わろうとしている今のマーケティング戦略に迫った。
シリーズ構想のチカラ~オリエンタルランドの
プロモーション戦略~ 新規顧客開拓
1983年4月15日開園の東京ディズニーランドは来年、30周年を迎える。
3世代型テーマパークとして生まれ変わろうとしている今のマーケティング戦略に迫った。
2012.12.11, 09:06
シリーズ構想のチカラ~オリエンタルランドの
プロモーション 戦略~ キーワード「リピーター9割」
構想のチカラ第二弾は、上半期の売上げが過去最高を記録したオリエンタルランドにスポット。
彼らのリピーター戦略と新規顧客獲得戦略について聞いた。
シリーズ構想のチカラ~オリエンタルランドの
プロモーション 戦略~ キーワード「リピーター9割」
構想のチカラ第二弾は、上半期の売上げが過去最高を記録したオリエンタルランドにスポット。
彼らのリピーター戦略と新規顧客獲得戦略について聞いた。
2012.11.05, 09:23
シリーズ構想のチカラ~SHISEIDOのプロモーション
戦略~ キーワードは「ビューティーランゲージ」 Ⅱ
今年1月にコンセプトを一新させた「マキアージュ」の新商品が大ヒットする中、
今回は「マキアージュ」「エリクシール」がなぜ売れたのかに迫る。
<<前のページへ1|2|3|4|5|6次のページへ>>
シリーズ構想のチカラ~SHISEIDOのプロモーション
戦略~ キーワードは「ビューティーランゲージ」 Ⅱ
今年1月にコンセプトを一新させた「マキアージュ」の新商品が大ヒットする中、
今回は「マキアージュ」「エリクシール」がなぜ売れたのかに迫る。
@IMAGINAS3 からのツイート |