2012.11.01, 10:00
シリーズ構想のチカラ ~SHISEIDOのプロモーション
戦略~ キーワードは「ビューティーランゲージ」 Ⅰ
顧客ニーズをつぶさに捉えた商品開発を進め、創業から今年140周年を迎えた資生堂。
長年にわたり日本を代表する企業であり続けたその背景にある、「構想力」に迫る。
<<前のページへ1|2|3|4|5|6
シリーズ構想のチカラ ~SHISEIDOのプロモーション
戦略~ キーワードは「ビューティーランゲージ」 Ⅰ
顧客ニーズをつぶさに捉えた商品開発を進め、創業から今年140周年を迎えた資生堂。
長年にわたり日本を代表する企業であり続けたその背景にある、「構想力」に迫る。
@IMAGINAS3 からのツイート |