2012.12.17, 10:27
シリーズ構想のチカラ~オリエンタルランドの
プロモーション戦略~ 新規顧客開拓
1983年4月15日開園の東京ディズニーランドは来年、30周年を迎える。
3世代型テーマパークとして生まれ変わろうとしている今のマーケティング戦略に迫った。
シリーズ構想のチカラ~オリエンタルランドの
プロモーション戦略~ 新規顧客開拓
1983年4月15日開園の東京ディズニーランドは来年、30周年を迎える。
3世代型テーマパークとして生まれ変わろうとしている今のマーケティング戦略に迫った。
2012.12.11, 09:06
シリーズ構想のチカラ~オリエンタルランドの
プロモーション 戦略~ キーワード「リピーター9割」
構想のチカラ第二弾は、上半期の売上げが過去最高を記録したオリエンタルランドにスポット。
彼らのリピーター戦略と新規顧客獲得戦略について聞いた。
<<前のページへ51|52|53|54|55|56|57|58|59|60|61次のページへ>>
シリーズ構想のチカラ~オリエンタルランドの
プロモーション 戦略~ キーワード「リピーター9割」
構想のチカラ第二弾は、上半期の売上げが過去最高を記録したオリエンタルランドにスポット。
彼らのリピーター戦略と新規顧客獲得戦略について聞いた。
@IMAGINAS3 からのツイート |