2012.11.05, 09:23
シリーズ構想のチカラ~SHISEIDOのプロモーション
戦略~ キーワードは「ビューティーランゲージ」 Ⅱ
今年1月にコンセプトを一新させた「マキアージュ」の新商品が大ヒットする中、
今回は「マキアージュ」「エリクシール」がなぜ売れたのかに迫る。
シリーズ構想のチカラ~SHISEIDOのプロモーション
戦略~ キーワードは「ビューティーランゲージ」 Ⅱ
今年1月にコンセプトを一新させた「マキアージュ」の新商品が大ヒットする中、
今回は「マキアージュ」「エリクシール」がなぜ売れたのかに迫る。
2012.11.01, 10:00
シリーズ構想のチカラ ~SHISEIDOのプロモーション
戦略~ キーワードは「ビューティーランゲージ」 Ⅰ
顧客ニーズをつぶさに捉えた商品開発を進め、創業から今年140周年を迎えた資生堂。
長年にわたり日本を代表する企業であり続けたその背景にある、「構想力」に迫る。
<<前のページへ51|52|53|54|55|56|57|58|59|60|61次のページへ>>
シリーズ構想のチカラ ~SHISEIDOのプロモーション
戦略~ キーワードは「ビューティーランゲージ」 Ⅰ
顧客ニーズをつぶさに捉えた商品開発を進め、創業から今年140周年を迎えた資生堂。
長年にわたり日本を代表する企業であり続けたその背景にある、「構想力」に迫る。
@IMAGINAS3 からのツイート |