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2008年4月 1日 継続、哲学、美学
ただ新しいものを求めて次々と追いかけていた 表層消費の時代は終焉を迎える。 世界のコンセプトはエコロジーとサステナビリティになった。 短期視点のベストセラーから、長期視点のロングセラーへ、 ブランディングの視点も転換する。 ヨーロッパの文化型のブランドが 再び支持されてくる可能性が高い。 これは私たちのライフスタイルも同様で、 日々の消費から継続型の質重視のライフスタイルへと シフトしていくということだ。 そこを基点として、市場の全体が変わっていくのである。 従来の刹那的価値観の岸辺にいると、 この転換は見えない。 これから起こりうる変化も分からないだろう。 歴史の成長過程で、必ず来るべき時代が来たのだ。 生命連鎖とサステナビリティと美意識。 この価値観へとすべては変わっていく。
いずれも自社制作したもので、 弊社のエレベーター前に掲載されている。 目線を世界視点におかないと 正しい判断はできないという 「GLOBAL IMAGINATION /世界目線構想力」と、 足元に自分の財産があるという 「ブルーバードマーケティング」の2点だ。
ポスターとは単なる装飾ではない。 それは自分たちの哲学や美意識を メッセージするためのメディアなのだ。 |