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谷口正和 プロフィール

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2009年2月25日

ナイスガイメイキング

 

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阪急百貨店メンズ館が1周年を迎えた。

ナイスガイメイキング(いい男作り)がコンセプトで、

オトコの上質のライフスタイルがテーマだ。

この難しい時代に評価を勝ち得たのは、

やはりコンセプトとそのマーケティングだろう。

ファッションといえば女性が当たり前の時代は、

すでに飽和状態を迎えた。

レディスアパレルは成長しすぎて、行き詰ってしまった。

 

逆ターゲットの男性を忘れてはいませんか?である。

その見事な証明が阪急メンズ館の成功と言えるだろう。


今再び顧客目線の時代である。

ライフスタイルからモノを再編する時代と言ってもいい。

阪急メンズ館は日本のメンズスタイリングの

メインステージの役割を引き受けていくに違いない。

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