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2009年2月25日 ナイスガイメイキング
阪急百貨店メンズ館が1周年を迎えた。 ナイスガイメイキング(いい男作り)がコンセプトで、 オトコの上質のライフスタイルがテーマだ。 この難しい時代に評価を勝ち得たのは、 やはりコンセプトとそのマーケティングだろう。 ファッションといえば女性が当たり前の時代は、 すでに飽和状態を迎えた。 レディスアパレルは成長しすぎて、行き詰ってしまった。
逆ターゲットの男性を忘れてはいませんか?である。 その見事な証明が阪急メンズ館の成功と言えるだろう。
ライフスタイルからモノを再編する時代と言ってもいい。 阪急メンズ館は日本のメンズスタイリングの メインステージの役割を引き受けていくに違いない。 |