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2010年3月12日 一枚の布。
空になっても風袋は残るバッグとの違いはそこにある。 その一枚の布に美を込めたのが日本人のデザイン感覚だ。
日本風呂敷協会が、風呂敷の実用性と美しさをまとめた 『ふろしき包み』という小冊子を刊行した。 宮井株式会社の宮井宏明氏よりお送りいただいた。 シンプル、ナチュラル、ピュア、ハンドメイド、リユースなどの、 今の時代が求めている価値が、風呂敷に内在していることが分かる。 日本人が得意とする奥ゆかしさと抽象的美意識がそこにある。
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2010年3月12日 一枚の布。
空になっても風袋は残るバッグとの違いはそこにある。 その一枚の布に美を込めたのが日本人のデザイン感覚だ。
日本風呂敷協会が、風呂敷の実用性と美しさをまとめた 『ふろしき包み』という小冊子を刊行した。 宮井株式会社の宮井宏明氏よりお送りいただいた。 シンプル、ナチュラル、ピュア、ハンドメイド、リユースなどの、 今の時代が求めている価値が、風呂敷に内在していることが分かる。 日本人が得意とする奥ゆかしさと抽象的美意識がそこにある。
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