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2012年2月 6日 「ステキな話」をしよう。
戦後のモノがない時代、単純にモノが求められていた。 一方的にモノを提供することで、高度成長をもたらし、 世界第2位の経済大国にまで上り詰めた。 しかし、今、その考えは終わった。 モノがあふれるこの時代、 一方的にモノを提供するだけでは、顧客からの関心を失い、 いづれ淘汰されてしまう。 そうならないために、顧客を見誤らないようにしなければならない。
彼らの関心は、どこにあるのか。 常に透明感を持って、ステキな話をしよう。 ステキな話をみんなと共有し、ステージプロデューサーになろう。 ライフスタイルをよりステキにできるステキな話をしよう。 アイデアあふれる話をしよう。 そうすれば、もっとステキな力が、社会に生活に湧いてくるはずだ。 キーワードは「ステキな話の交歓」である。 |