囲み枠(上)
谷口正和 プロフィール

RSS

2012年7月 9日

商品は機能からコンセプトへ

メディアマーケティング活動の強化は、新しいものが派生しやすくなる。

 

他と同じこと、古いことは淘汰され、何が得意でどういう考えの下、実施しているのか求められます。商品も機能からコンセプトの時代となりました。

 

クロスメディア時代。選別の強化が進むなか、どういう考えをした商品であるかを明確に示すことが重要です。アナログ、デジタルに限らず、顧客との接点を創造することにおいては、過去も現在も関係ありません。

 

自社で、ライフデザインジャーナルの創刊を9月に予定しています。

自社で行っているプロジェクトにスポットをあて、その存在を証明します。これが弊社のエビデンスとして、メディアマーケティングを実践していくものとしたい。

HOME