|
2013年8月13日 ともにしあわせになるしあわせ
過去に私もフェリシモがハイセンスといっていた時代に、コンサルタントをやらせていただいていた。 これからはダイレクトマーケティングの時代という直感を高めたのもこの頃。
情報が先、実態が後から付いてくるものとして、 当時から、バーチャルリアリティを現出させていたのが通販。
価値は編集によって生まれる。 編集が新たなコンテンツを作り上げる道具であると見切って取り組まれてきたフェリシモ。
矢崎さん自身、素敵に生きることと働くことを重ね合わせて、 会社の仕事を勤務という概念から脱却して、クリエイティブカンパニーになろうというコンセプトブック。
本書にはタイトルにあるとおり、幸せのために働こうという思いが満ちています。 |