|
2013年10月16日 知ることで変化対応できる
日本酒を飲む人が減っています。 しかし世界では増えています。 ワイングラスで飲む日本酒はクールワイン。
しかしながら、こと日本国内においては、若者のアルコール離れが目立ちます。
日本の食文化酒としての組み立てが大切です。
情報化社会は、話題が消費される時代です。 情報は話題や物語、日本酒を文化として広めていかなければ、新しい興味客は育ちません。
素材やプロセスの後悔を素敵なお話にして伝えていきましょう。 |
|
2013年10月16日 知ることで変化対応できる
日本酒を飲む人が減っています。 しかし世界では増えています。 ワイングラスで飲む日本酒はクールワイン。
しかしながら、こと日本国内においては、若者のアルコール離れが目立ちます。
日本の食文化酒としての組み立てが大切です。
情報化社会は、話題が消費される時代です。 情報は話題や物語、日本酒を文化として広めていかなければ、新しい興味客は育ちません。
素材やプロセスの後悔を素敵なお話にして伝えていきましょう。 |