|
2014年1月27日 顧客の力我々の取り組んでいるクラブマーケティングは、顧客の力を借りて変革を起こしていく試みです。 お客様の中に何が不足しているのか、それを埋めるための課題と自分たちのコンセプトを重ねていくことが重要です。 我々も働く女性を主軸とした本を近々出版します。 日本は先進国の中でも女性の社会進出という点では遅れていますが、小さな単位の組み合わせでそれを変えていきましょう。時代の求めているものを感じる力を磨いていきたい。 |
|
2014年1月27日 顧客の力我々の取り組んでいるクラブマーケティングは、顧客の力を借りて変革を起こしていく試みです。 お客様の中に何が不足しているのか、それを埋めるための課題と自分たちのコンセプトを重ねていくことが重要です。 我々も働く女性を主軸とした本を近々出版します。 日本は先進国の中でも女性の社会進出という点では遅れていますが、小さな単位の組み合わせでそれを変えていきましょう。時代の求めているものを感じる力を磨いていきたい。 |