|
2014年1月29日 ライフスタイル"クラブ・カリフォルニア"
これはシルクスクリーンで描かれたアート。 1982年、カリフォルニアのウエストコーストをコンセプトにしたブランドに向けたメッセージアートとして創作した作品です。
30年前もカリフォルニアスタイルがリードモデル。 Ron Hermanに代表されるような西海岸から新しいライフスタイルに注目が集まっています。
「幸福な日常とは何か」という問いかけを分かりやすく表しているライフスタイルブランドが求められているのでしょう。
私たちも“クラブカリフォルニア”を立ち上げるプロジェクトをスタートアップさせます。
ライフスタイルのコンセプトにもう一度、注目が集まる時代。 生き方と暮らし方、遊び方が重なり合ったウェストコーストの勢いを感じています。 |