|
2014年3月 3日 依存から自立へ
クラブマーケティングは興味ある人同士の輪を広げて行きます。
受発注は自他の関係から成り立っています。 つまり、原因と結果です。顧客をつくるのは もう一人の自分作りです。
それを自己解決していく。
知恵と計画力を持つ顧客が増えつつある中、ビジネス的認識は目標を共有にしてイノベーションを加速していくことではないか。
変革期にある今を回転軸をもって見据えていきましょう。 |
|
2014年3月 3日 依存から自立へ
クラブマーケティングは興味ある人同士の輪を広げて行きます。
受発注は自他の関係から成り立っています。 つまり、原因と結果です。顧客をつくるのは もう一人の自分作りです。
それを自己解決していく。
知恵と計画力を持つ顧客が増えつつある中、ビジネス的認識は目標を共有にしてイノベーションを加速していくことではないか。
変革期にある今を回転軸をもって見据えていきましょう。 |