|
2014年5月26日 現場主義お客様の声を現場に反映させないと問題は解決できません。 マーケットの主役は企業や事業主ではなく、顧客その人なのです。 我々はそれを生活者と呼び、生活者研究を課題としています。
会社にこもってデータだけを操作し、仕事をしている気になっていてはいけないということです。現場で問題を解決するフィールドワークを体質としていきたい。 |
|
2014年5月26日 現場主義お客様の声を現場に反映させないと問題は解決できません。 マーケットの主役は企業や事業主ではなく、顧客その人なのです。 我々はそれを生活者と呼び、生活者研究を課題としています。
会社にこもってデータだけを操作し、仕事をしている気になっていてはいけないということです。現場で問題を解決するフィールドワークを体質としていきたい。 |