|
2015年4月 9日 谷口正和 マーケティング・キャンプ新しいウェディングマーケティングの勉強会でコメントを差し上げる機会がありました。 今、時代と顧客の要望はどのようなものなのか。 そのようなことをお話しました。 私はウェディングをやっている人間ではありませんが、 情報社会は一つひとつの変化をどのように受信し再活用するかという認識論が大事です。 その考え方はどのようなマーケットに携わる人にも活用していただけますので、 どうぞご参考になさってください。 |
|
2015年4月 9日 谷口正和 マーケティング・キャンプ新しいウェディングマーケティングの勉強会でコメントを差し上げる機会がありました。 今、時代と顧客の要望はどのようなものなのか。 そのようなことをお話しました。 私はウェディングをやっている人間ではありませんが、 情報社会は一つひとつの変化をどのように受信し再活用するかという認識論が大事です。 その考え方はどのようなマーケットに携わる人にも活用していただけますので、 どうぞご参考になさってください。 |